振動の法則 メタ・シークレット 振動の共鳴により引き寄せが働く

振動の法則 メタ・シークレット 振動の共鳴により引き寄せが働くスピリチュアル

みなさん、こんにちは

ご訪問いただき、まことにありがとうございます

感謝いたします

筆者(管理人)はこんな人ですので、プロフィールも覗いていただけるとうれしいです。

ちなみに、メタ・シークレット 宇宙の7つの法則とは、①思考の法則、②投影の法則、③振動の法則、④極性の法則、⑤リズムの法則、⑥両性の法則、⑦原因と結果の法則です。

今回は、③振動の法則をお楽しみください。

管理人
管理人

③振動の法則」の結論は以下の通りです!

どういうことなの?

すべてのモノは振動し、その共鳴により引き寄せが働く

どうしたらいいの?

①ポジティブな言葉を口癖にする

②ネガティブな言葉を使わないようにする

③ネガティブに感じたことも、前向きに受け止めるように意識する

④自分の周囲を心地よい環境に変える

何が起きるの?

あるべき自分、ありたい自分を実現できます!

管理人
管理人

それでは詳しく解説していきます!

スポンサーリンク

振動の法則:似たモノ同士が引き寄せられる

管理人
管理人

例えば、水と油を混ぜたらどうなると思いますか?

水と油を混ぜても、決して混ざることはありませんよね?

管理人
管理人

これは「同じ振動のモノは引き寄せ合う」という法則に基づいています。そして、これは目には見えない、思考や感情にも適用されるのです。

怒りやイライラは、幸せや安らぎの感情よりも、振動数が遅いと言われています。

つまり、怒りやイライラは新たな怒りやイライラを招き、幸せや安らぎは新たな幸せや安らぎを招くのです。

スポンサーリンク

ポジティブな言葉は、気持ちを高める

管理人
管理人

私は、言葉の波動が「言霊(ことだま)」というパワーを持っていると信じています。

実際、何かネガティブな感情に支配されそうになったら、以下のポジティブな言葉を口ずさむようにしています。

ポジティブな言葉

ツイてる、うれしい、楽しい、感謝しています、幸せ、ありがとう

大丈夫、できる、なんとかなる、どうにかなる、よくなる

やってやれないことはない・やらずにできるわけがない

他の記事でも言っていましたね!

失敗を引きずる人、失敗するのが怖い人に贈る|正しく学ぶ「失敗への対処法」

管理人
管理人

ポジティブな言葉は高い波動を持っており、人の気持ちを高める働きをしてくれます。

一方、ネガティブな言葉はその逆の働きをします。

ネガティブ表現とポジティブ表現をを使い分けるメリットは、以下の記事もお勧めです!

知ってる?教えて!:ネガティブ表現とポジティブ表現を使い分けると印象がこんなに違う!

スピリチュアルの世界でも「ありがとう」というと幸せになれるってよく聞きますよね!

管理人
管理人

いろんな方が、そのようにおっしゃっていますよね!

有名な方としては、斎藤一人さん、小林正観さんなどでしょうか。

私は斎藤一人さんに感化されて、天国言葉(愛してます、ツイてる、うれしい、楽しい、感謝してます、幸せ、ありがとう、許します)を唱えることも多いですよ!

で、どうですか?

管理人
管理人

かれこれ、5年近く続けていますが、「はじめに言葉ありき」というくらいですし、私は言霊(ことだま)のパワーを信じていますので、余計に元気に・前向きになれますよ!

スポンサーリンク

自分の振動数(受け止め方・考え方)は変えられる

管理人
管理人

もし、何かが嫌な気持ちを引き起こしたとしたら、それはあなたの波動と合っていないのです。

私たちは、他人の言動を変えることはできませんが、自分の受け止め方・考え方は変えることができます。

あくまでも自分次第なのです。

嫌な例えで恐縮ですが、いつもイライラして怒鳴っている上司を想像して下さい。

想像したくもありませんが、そんな上司はいますからね!

管理人
管理人

嫌だな~、また怒られるかもって思えば、憂鬱な時間に支配されてしまいます。

一方、いつものことだ、気にしない!って思えば、幸せで穏やかな時間が過ごせます。

とは言え、上手に割り切ることができない人もいるのではないでしょうか?

管理人
管理人

気にしない!って思っていても、自分の近くで誰かに怒鳴っていたら、それはもちろん気になりますよね!

そんなときは「物理的に距離」を取ってみて下さい。

ちなみに私は、そんな上司と距離を取るために、徹底して「在宅勤務」としています(笑)

スポンサーリンク

自分の周囲を自分の振動に合ったもので満たす

管理人
管理人

自分の理想に合った波動で、快適な毎日を過ごして下さい!

具体的な方法は以下の通りです。

波動を高めるメソッド

①波動にあった音楽を聴く

②身の回りの整理整頓を行う

③身の回りに植物を飾る

④体に合った食べ物を食べる

変えられるのはあなたの思考と行動だけです。

逆に言えば、あなたの思考と行動さえ変えてしまえばいいのです!

引き続き、メタ・シークレット 宇宙の7つの法則についてお楽しみ下さい。

メタ・シークレット 宇宙の7つの法則 全体像

メタ・シークレット 宇宙の7つの法則 望みをかなえ、成功を手にする
メタ・シークレット 宇宙の7つの法則をご存じですか? あなたの望みをかなえ、成功をもたらす重要な法則です。この記事は、メタ・シークレット 宇宙の7つの法則について、全体概要を紹介したものです。 メタ・シークレット 宇宙の7つの法則を学び、望みをかなえ、成功を手にして下さい。

メタ・シークレット 宇宙の7つの法則 ①思考の法則

思考の法則 メタ・シークレット 思考があって、現実が作られる
あなたは「思考の法則」をご存じですか? メタ・シークレット 宇宙の7つの法則のうちの1つです。 思考の法則は一言でいうと、あなたの思考があって、あなたの現実が作られる、というものです。 この記事では、思考の法則を正しく理解し、実践するうえでのポイントを紹介します。

メタ・シークレット 宇宙の7つの法則 ②投影の法則

投影の法則 メタ・シークレット 自分の思いが、周囲に投影される
あなたは「投影の法則」をご存じですか? メタ・シークレット 宇宙の7つの法則のうちの1つです。 投影の法則は一言でいうと、自分の思いが、周囲に投影される、というものです。 この記事では、投影の法則を正しく理解し、実践するうえでのポイントを紹介します。

メタ・シークレット 宇宙の7つの法則 ③振動の法則

振動の法則 メタ・シークレット 振動の共鳴により引き寄せが働く
あなたは「振動の法則」をご存じですか? メタ・シークレット 宇宙の7つの法則のうちの1つです。 振動の法則は一言でいうと、すべてのモノは振動し、その共鳴により引き寄せが働く、というものです。 この記事では、振動の法則を正しく理解し、実践するうえでのポイントを紹介します。

メタ・シークレット 宇宙の7つの法則 ④極性の法則

極性の法則 メタ・シークレット すべてのモノは反対(極性)の性質がある
あなたは「極性の法則」をご存じですか? メタ・シークレット 宇宙の7つの法則のうちの1つです。 両性の法則は一言でいうと、すべてのモノは反対(極性)の性質がある、というものです。 この記事では、極性の法則を理解し、実践するうえでのポイントを紹介します。

メタ・シークレット 宇宙の7つの法則 ⑤リズムの法則

リズムの法則 メタ・シークレット あなたの人生にはリズムがある
あなたは「リズムの法則」をご存じですか? メタ・シークレット 宇宙の7つの法則のうちの1つです。 リズムの法則は一言でいうと、人生にはリズムがあり、リズムを無視すると上手くいかない、というものです。 この記事では、リズムの法則を実践するうえでのポイントを紹介します。

メタ・シークレット 宇宙の7つの法則 ⑥両性の法則

両性の法則 メタ・シークレット 願望はベストなタイミングで実現する
あなたは「両性の法則」をご存じですか? メタ・シークレット 宇宙の7つの法則のうちの1つです。 両性の法則は一言でいうと、あなたの願望はあなたにとってベストなタイミングで実現される、というものです。 この記事では、両性の法則を実践するうえでのポイントを紹介します。

メタ・シークレット 宇宙の7つの法則 ⑦原因と結果の法則

原因と結果の法則 メタ・シークレット 自分の意志と行動が結果に反映
あなたは「原因と結果の法則」をご存じですか? メタ・シークレット 宇宙の7つの法則のうちの1つです。 原因と結果の法則は一言でいうと、あなたの意志と行動が結果に反映される、というものです。 この記事では、原因と結果の法則を実践するうえでのポイントを紹介します。

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

感謝いたします。

この記事が気に入っていただけましたら、とてもうれしく思います。

また、こちらでは、筆者(管理人)が感動した 「偉人たちの勇気の言葉」 を紹介しています。

よかったら覗いてみて下さい。

よろしくお願いいたします!

3分でオーラが変わり、引き寄せの法則が発動する!!

引き寄せの法則は存在します。

ぜひ、あなたも正しいやり方で、望みをかなえ、成功を手にしてください。

アドラー心理学に興味がある方は、以下もお勧めです!

【日本統合医学協会】アドラー心理学検定1級講座

コメント

タイトルとURLをコピーしました