両性の法則 メタ・シークレット 願望はベストなタイミングで実現する

両性の法則 メタ・シークレット 願望はベストなタイミングで実現するスピリチュアル

みなさん、こんにちは

ご訪問いただき、まことにありがとうございます

感謝いたします

筆者(管理人)はこんな人ですので、プロフィールも覗いていただけるとうれしいです。

ちなみに、メタ・シークレット 宇宙の7つの法則とは、①思考の法則、②投影の法則、③振動の法則、④極性の法則、⑤リズムの法則、⑥両性の法則、⑦原因と結果の法則です。

今回は、⑥両性の法則をお楽しみください。

管理人
管理人

⑥両性の法則」の結論は以下の通りです!

どういうことなの?

ヒト、モノ、場所には男性と女性の「性」がある

どうしたらいいの?

①与えるだけでなく、受け取ることも学ぶ

②自分のことは自分で探求する

③ベストなタイミングで結果が訪れる

④現状(持っているモノ、与えられているモノ)に感謝する

⑤忍耐心を持ち、自分の可能性に目を開く

⑥もっと笑って、もっと楽しいことをする

何が起きるの?

あなたの願望はあなたにとってベストなタイミングで実現される

管理人
管理人

それでは、⑥両性の法則について、詳しく解説していきます!

スポンサーリンク

両性の法則とは

管理人
管理人

男性エネルギーとは「外向的で、常にはねつける」、女性エネルギーとは「内向的で、常に引き寄せる」といった特徴があります。

これは、どちらが良くて、どちらが悪いというものではありません。

それでは、2つのエネルギーはどのように考えればよいのでしょうか?

管理人
管理人

男性エネルギーは「欲求や欲望」を表すもので、女性エネルギーは「感情、クセ、気分」を表すものです。

男性エネルギーと女性エネルギーが一緒に働くことで、新たな何かを生み出すのです。「両性の法則」は、宇宙のすべてのモノが持つバランス体系と捉えて下さい。

スポンサーリンク

両性の法則のポイント

管理人
管理人

ストレスの多い仕事はエネルギーのアンバランスを生み出します。

例えば、長時間労働や子育てなどですが、これらは「与えること」ばかりなので、精神的にも、肉体的にも、感情的にも疲弊してしまうのです。

では、どうしたらよいのでしょうか?

管理人
管理人

「受け取る」ことで、バランスを取るのです。

ただし、与えられるのを待つだけでは、受け身になりすぎてしまいます。

受け身になりすぎると、自分で動くことや、自分の考えを表現することができなくなってしまいますよね?

男性エネルギーと女性エネルギーをバランスよく保つことが大切です。

スポンサーリンク

両性の法則にはタイミングがある

管理人
管理人

何事も、結果が出るまでには、一定の時間がかかるものです。

これは「両性の法則」のもう1つの意味でもある「懐妊の法則」というものです。

自然現象

地球の公転、妊娠、発芽

→ 期間は決まっている

人生の目標(願望実現)

価値ある仕事に就きたい、理想の相手と一緒になりたい、豊かな生活をおくりたい

→ 願望実現の期間は決まっていない

管理人
管理人

願望は、あなたにとってベストなタイミングで実現されます。

このことを理解するために、人生の機微を学び、それを心から味わうことを、時間をかけて学ぶ必要があるのです。

スポンサーリンク

両性の法則を実践するうえで気を付けたいこと

管理人
管理人

私たちは、努力や継続の大切さを知っていながら、最後までやり通さないことがあります。

願ったことが期待したより早く実現できなくても、願ったことの価値を信じているのであれば、それが必ず実現されることを知って下さい。

ベストなタイミングが来るまで待つことも大切です。

筋トレをしても、すぐに筋肉がつかないのと同じですね!

管理人
管理人

あなたの願望は、実現間近であることを信じるのです。

あとは、時間の問題です。

もし、信じることが難しいようであれば、現状(持っているモノ、与えられているモノ)に感謝して、一歩一歩進んでいけばよいのです!

信じたいのですが、いつ、どのように実現されるのかイメージできません・・・

管理人
管理人

「うまくいかないだろう」「こんなことが起きるはずがない」などと考えてしまっては、信頼という前向きのエネルギーを殺してしまいます。

また、「いつ実現するのか」「どのように実現するのか」「本当に実現するのか」なども考える必要がありません。

「願望実現」を信じることです。

信じ切ることです。そうすれば、それはもはや「創造」したことになるからです。

リラックスして時を待つことも大切ですね!

引き続き、メタ・シークレット 宇宙の7つの法則についてお楽しみ下さい。

メタ・シークレット 宇宙の7つの法則 全体像

メタ・シークレット 宇宙の7つの法則 望みをかなえ、成功を手にする
メタ・シークレット 宇宙の7つの法則をご存じですか? あなたの望みをかなえ、成功をもたらす重要な法則です。この記事は、メタ・シークレット 宇宙の7つの法則について、全体概要を紹介したものです。 メタ・シークレット 宇宙の7つの法則を学び、望みをかなえ、成功を手にして下さい。

メタ・シークレット 宇宙の7つの法則 ①思考の法則

思考の法則 メタ・シークレット 思考があって、現実が作られる
あなたは「思考の法則」をご存じですか? メタ・シークレット 宇宙の7つの法則のうちの1つです。 思考の法則は一言でいうと、あなたの思考があって、あなたの現実が作られる、というものです。 この記事では、思考の法則を正しく理解し、実践するうえでのポイントを紹介します。

メタ・シークレット 宇宙の7つの法則 ②投影の法則

投影の法則 メタ・シークレット 自分の思いが、周囲に投影される
あなたは「投影の法則」をご存じですか? メタ・シークレット 宇宙の7つの法則のうちの1つです。 投影の法則は一言でいうと、自分の思いが、周囲に投影される、というものです。 この記事では、投影の法則を正しく理解し、実践するうえでのポイントを紹介します。

メタ・シークレット 宇宙の7つの法則 ③振動の法則

振動の法則 メタ・シークレット 振動の共鳴により引き寄せが働く
あなたは「振動の法則」をご存じですか? メタ・シークレット 宇宙の7つの法則のうちの1つです。 振動の法則は一言でいうと、すべてのモノは振動し、その共鳴により引き寄せが働く、というものです。 この記事では、振動の法則を正しく理解し、実践するうえでのポイントを紹介します。

メタ・シークレット 宇宙の7つの法則 ④極性の法則

極性の法則 メタ・シークレット すべてのモノは反対(極性)の性質がある
あなたは「極性の法則」をご存じですか? メタ・シークレット 宇宙の7つの法則のうちの1つです。 両性の法則は一言でいうと、すべてのモノは反対(極性)の性質がある、というものです。 この記事では、極性の法則を理解し、実践するうえでのポイントを紹介します。

メタ・シークレット 宇宙の7つの法則 ⑤リズムの法則

リズムの法則 メタ・シークレット あなたの人生にはリズムがある
あなたは「リズムの法則」をご存じですか? メタ・シークレット 宇宙の7つの法則のうちの1つです。 リズムの法則は一言でいうと、人生にはリズムがあり、リズムを無視すると上手くいかない、というものです。 この記事では、リズムの法則を実践するうえでのポイントを紹介します。

メタ・シークレット 宇宙の7つの法則 ⑥両性の法則

両性の法則 メタ・シークレット 願望はベストなタイミングで実現する
あなたは「両性の法則」をご存じですか? メタ・シークレット 宇宙の7つの法則のうちの1つです。 両性の法則は一言でいうと、あなたの願望はあなたにとってベストなタイミングで実現される、というものです。 この記事では、両性の法則を実践するうえでのポイントを紹介します。

メタ・シークレット 宇宙の7つの法則 ⑦原因と結果の法則

原因と結果の法則 メタ・シークレット 自分の意志と行動が結果に反映
あなたは「原因と結果の法則」をご存じですか? メタ・シークレット 宇宙の7つの法則のうちの1つです。 原因と結果の法則は一言でいうと、あなたの意志と行動が結果に反映される、というものです。 この記事では、原因と結果の法則を実践するうえでのポイントを紹介します。

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

感謝いたします。

この記事が気に入っていただけましたら、とてもうれしく思います。

また、こちらでは、筆者(管理人)が感動した 「偉人たちの勇気の言葉」 を紹介しています。

よかったら覗いてみて下さい。

よろしくお願いいたします!

3分でオーラが変わり、引き寄せの法則が発動する!!

宇宙の法則は存在します。

ぜひ、あなたも正しく理解し、実践して、望みをかなえ、成功を手にしてください。

夢の実現を引き寄せる最短ルート

アドラー心理学に興味がある方は、以下もお勧めです!

【日本統合医学協会】アドラー心理学検定1級講座

コメント

タイトルとURLをコピーしました