メタ・シークレット 宇宙の7つの法則 望みをかなえ、成功を手にする

メタ・シークレット 宇宙の7つの法則スピリチュアル

みなさん、こんにちは

ご訪問いただき、まことにありがとうございます

感謝いたします

筆者(管理人)はこんな人ですので、プロフィールも覗いていただけるとうれしいです。

ちなみに、宇宙の7つの法則とは、①思考の法則、②投影の法則、③振動の法則、④極性の法則、⑤リズムの法則、⑥両性の法則、⑦原因と結果の法則です。

今回は、宇宙の7つの法則の全体概要をお楽しみください。

管理人
管理人

メタ・シークレット 宇宙の7つの法則の全体概要は以下の通りです。

スポンサーリンク

ザ・メタ・シークレット(宇宙の7つの法則)の概要

管理人
管理人

簡単にいうと、原理原則です。

つまり、「〇〇になりたいのなら、△△すればよい」といった原理原則について記載されたものです。

幸せになりたいのなら、お金持ちになりたいのなら、□□するとよい、といった感じでしょうか?

でも、それって、引き寄せの法則と何が違うのですか?

管理人
管理人

世に言われている「引き寄せの法則」は、この7つの法則の一つである、「③振動の法則」にフォーカスされたものです

それは知りませんでした。

管理人
管理人

よりよい人生を歩みたいのであれば、引き寄せの法則だけでなく、その他の法則も学んだ方がいいのです。

スポンサーリンク

7つの法則の概要とは

管理人
管理人

続いて、7つの法則のそれぞれについて紹介します。

メタ・シークレット 7つの法則 ①思考の法則

POINT

私たちは、何かを考え、行動することで、自分の現実を作り出しています

自身の人生において願望実現を信じ、そのように行動していけば必ず願望が実現します

ナポレオン・ヒルも「思考は現実化する」と言っていますね!

①思考の法則の詳細は ここ をクリックしてご覧いただけるとうれしいです

メタ・シークレット 7つの法則 ②投影の法則

POINT

自分の思いは周囲に投影されます

私たちは鏡のような存在です

私たちの内側の世界を、外側の世界(周囲)に映し出します

外側の世界(周囲)を変えたければ、内側の世界である自分自身を変える必要があります

自分が変われば、環境が変わると言われますよね!

②投影の法則の詳細は ここ をクリックしてご覧いただけるとうれしいです!

メタ・シークレット 7つの法則 ③振動の法則

POINT

私たちの思考や感情も振動しています

同じ振動は共鳴し合って、引き寄せ合います

ポジティブな言葉は高い波動をもっています

引き寄せの法則ですね!

③振動(バイブレーション)の法則の詳細は ここ をクリックしてご覧いただけるとうれしいです!

メタ・シークレット 7つの法則 ④極性の法則

POINT

すべてのものは、「反対のもの」を持っている

どんな困難な状況でも、必ず解決策は存在する

両極があるから、感謝の心を持つことができる

管理人
管理人

私は先日、Twitterで以下をつぶやきました

大事なことだと思います!

④極性の法則の詳細は ここ をクリックしてご覧いただけるとうれしいです

メタ・シークレット 7つの法則 ⑤リズムの法則

POINT

誰にでも、調子のよいときと調子の悪いときがある

大きな苦しみを体験する人は、大きな愛を体験する

気分が沈んでいるときは、自分に休息を与える

一歩下がって、状況を観察してみよう

自然界にも、四季、潮の満ち引きなど、リズムってありますよね!

⑤リズムの法則の詳細は ここ をクリックしてご覧いただけるとうれしいです!

メタ・シークレット 7つの法則 ⑥両性の法則(懐妊の法則)

POINT

ヒト、モノ、場所のすべてに「両性」がある

与えるモノ=受け取るモノ

願望はあなたにとってベストなタイミングで実現する

管理人
管理人

「両性」は良い、悪いではありません。バランスが大事だということです

たしかに、「与えるモノ=受け取るモノ」だと思います

⑥両性の法則(懐妊の法則)の詳細は ここ をクリックしてご覧いただけるとうれしいです!

メタ・シークレット 7つの法則 ⑦原因と結果の法則

POINT

偶然に起こる出来事はない

原因があって、結果がある

自分の意志と行動が、結果に対応している

管理人
管理人

仏教でも「因果」を説いていますよね!

受け入れやすい思想です

⑥原因と結果の法則の詳細は ここ をクリックしてご覧いただけるとうれしいです!

管理人
管理人

次回から、7つの法則について、個別具体的に解説していきます

楽しみにしています!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

感謝いたします。

この記事が気に入っていただけましたら、とてもうれしく思います。

また、こちらでは、筆者(管理人)が感動した 「偉人たちの勇気の言葉」 を紹介しています。

よかったら覗いてみて下さい。

よろしくお願いいたします!

3分でオーラが変わり、引き寄せの法則が発動する!!

引き寄せの法則は存在します。

ぜひ、あなたも正しいやり方で、望みをかなえ、成功を手にしてください。

アドラー心理学に興味がある方は、以下もお勧めです!

【日本統合医学協会】アドラー心理学検定1級講座

コメント

タイトルとURLをコピーしました